北海道函館市にお住まいのI社長に2010y リンカーン ナビゲーター ロングをご納車させて頂きました。 ご家族でお使いになられるとのことでロングをご希望されフリップダウンモニターも画面も大きくキレイで見やすいアルパインの10.2インチモニターをインストールさせて頂きました。また、雪国では必需品とI社長がおっしゃられるエンジンスターター付き社外セキュリティーで暖機ができるようにカスタムしました。 北海道と東京を常に行き来しているI社長、お忙しい時間の中、お時間を作っていただき有難うございました。 次のお車も是非キャルウイングで!とおっしゃって頂いておりますので楽しみにお待ち致しております。 今後ともよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。