千葉県にお住まいのY様の愛車 エスカレードEXTが、パワーアップ致しました。 超高級グリルメーカーの”STRUT(ストラット)”をお取り付けさせて頂きました。エスカレード用は2種類存在しますが、Y様が選択されたのは”STRUT VAIL”。 「そのまま取り付けても面白くないっ!」というY様のご要望にお応えして、メッシュ部分をブラッククロームにペイントし、ロゴ部分をホワイトに変更させて頂きました。 ウン十万円するグリルを大胆にペイントする・・・。 出来上がりには、大満足をして頂きました! 装着されている”ASANTI AFC404”の26インチも、グロスブラックとマットシルバーの塗り分けが絶妙!!インテリアも、オーディオ関係を中心にカスタムされています。 そして、夜のドライブで存在感を発揮するSTRUTロゴプレート、ワンオフにて制作させて頂きました。 先日、ご納車にご自宅近くまでお伺いさせて頂きました。積載車に乗ること3時間・・・。弊社まで同じ時間をかけて遊びに来て頂いていること、愛車のメンテナンスやカスタムを弊社に任せて頂いている事に大変感謝致します。 Y様、今後ともキャルウイング/213MOTORINGを宜しくお願い致します。 余談になりますが、頂戴した干物を夕食に食べた弊社役員は、「ビックリする美味しさだっ」とお取り寄せの電話をかけたそうです・・・。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。