弊社でご購入いただきましたH様のナビゲーターが、アシャンティAF131 26インチをボディ同色ディスクにし、リップはクロームのままリップのフチに同色のピンストライプを入れるというカスタム玄人、H様ならではのアイデアでカスタムをさせていただきました! さらに、このホイールを履いたままではタイヤがはみ出てしまうことから、前後フェンダーを拡大させ、ワンオフのオーバーフェンダー加工を施しました。 見ての通り、上品なカラーリングの中に迫力が伴う素晴らしい一台に仕上がりました。 H様、有難うございました。とてもカッコイイです!今後とも宜しくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。