静岡県にお住まいのY様にフェラーリ456MGTAをご納車させて頂きました。 前日までの大雪がウソのようにご納車日当日は晴れ晴れとした天候の中、沼津陸運局にて登録を済ませ、静岡県富士宮市のご自宅にお持ちさせて頂きました。 今では希少な車になりつつある456 しかも後期物のMのグッドコンディション車輌とあって、お探しされていたY様にとって、良き巡り逢いのお車となったようです。 Y様、このたびはご購入いただき有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。