東京ヤクルトスワローズ 石川雅規投手に新車メルセデスベンツ GL550 ART MAMMUT Version をご納車させていただきました。 石川さんより新車のGL550をご用命頂き、さらにARTよりリリースされているマンモス仕様にフルカスタムしてしまおう!とGL550マンモス化計画がスタートしました。 ホイールは、弊社とハイパーフォージドのコラボレーションモデルで弊社ブランド213motoringの名を冠したモデルHF213Rの24インチ、ブラッシュドディスクとアルマイトブラックリップの組み合わせです。ブラックのボディにいぶし銀に光り輝くディスクが美しい大人の仕上げです。 ただでさえ数少ないGL550のMAMMUT仕様、さらにホイールをハイパーフォージドをセレクトするところが石川さんらしいです。このセンス、最高にCOOLです。 ご納車の日には雨の中店頭までお越しくださって、記念撮影にも快く応じてくださいました。 石川さん、有難うございました。今後とも改めてよろしくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。