見事リーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇、そして11月1日からの日本シリーズ進出という偉業を達成しました、埼玉西武ライオンズ 平尾選手にポルシェ カイエンターボをご納車させていただきました。 これまでも弊社で数々のお車にお乗り継ぎいただいており、ゲレンデヴァーゲンからのお乗換えになります。 これまでSクラスはロリンザーF01、ゲレンデもフルARTでカスタムしていただけあって、今回はノーマルのカイエンのデザインが優れているので敢えてホイールのみ交換しました。しかもリンスピードをセレクトする辺りが平尾選手らしい通なところです。このホイールはポルシェ自慢のビッグブレーキがハッキリ見えて、他の選手の方々からも非常に評判が良いとのこと! ご納車の記念に弊社スタッフも交えて記念撮影を行ないました。 先日クライマックス制覇をした試合、弊社スタッフが観戦させて頂いた後、お食事にお誘いいただき、興奮冷めやらぬ中ご一緒させていただきました。お疲れのところ、お心遣い有難うございました。 日本シリーズも頑張ってください!是非、地元所沢にペナントを持ち帰ってきて頂きたいと思います!!
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。