新型エスカレードをお探しだったM社長、弊社ホームぺージを見て頂き新車エスカレードのオーダーを頂きました!
「本当に全国に行ってるんですね、安心して購入できました」と嬉しいお言葉を頂きました。
ご納車はもちろん宮崎へ! フェリーでエスカレードを送らせて頂き、現地に担当スタッフが伺いました。
M社長、ご遠方ながらキャルウイングをご用命いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。