ジェットスキー用のお車をお探しで弊社HPを見て頂き、抜群にカッコいいラングラーがあるとお問合せ頂きました。
何度もお電話でやり取りさせて頂き、弊社の納車実績や会社を見てご安心下さり、車輛を見ずにご用命頂きました。
レッドレザーインテリアも大変気に入って下さっており、納車の際もとてもお喜び頂くことが出来ました。
更なるカスタムのご用命も有難う御座います。
H社長、この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。