先日GL63をご購入いただきましたK社長からご紹介いただきました。
当社で新車で輸入し内外装かなりカスタムした一台で、SpeedArt製フロントスポイラー、ポルシェ純正スポーツデザインキット、ハイパーフォージドHF213Rグロスブラック22インチ、ロワリング、ヘッドライトインナーブラック、US993カレラ限定シルバーエンブレム、内外装リアルカーボン加工を施しています。テックアートのフルキットなどのカイエンは良く見かけますが、SpeedArtはなかなか装着しているオーナーがいないので、これは目立ちます!M様、とても喜んでくださいました!
M様、このたびはご購入有難うございました。ご紹介くださいましたK社長、有難うございました。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。