約2400人の競輪選手の中で上位9人のみにしか与えられない最高峰の格付けがS級S班、そのトップ9の一人である地元埼玉の平原康多選手に、4台目のご購入となるマセラティ グラントゥーリズモS MCシフトをご納車させていただきました。 平原さんともかれこれ10年来のお付き合いになります。 少し前に遊びに来てくださった際に、たまたまストックしていた黒のグラントゥーリズモSに心奪われ、次はマセラいいですねぇと言っていたのも束の間・・・、黒が売れてしまったことを知り、アウディR8かグラントゥーリズモか最後まで悩み悩んだ末、白のグラントゥーリズモをお探しさせていただきました。 最新のカロッツェリアサイバーナビを加工インストールにてご用命いただきましたが、フェラーリ、マセラティの日本仕様純正ナビは某メーカーの古いナビをリモコンで操作し、画面を切り替えないと使えないため使い勝手の悪さにお悩みのオーナー様必見の取り付け方法です。平原さんも仕上がりを見て大絶賛してくれました! 平原さん、有難うございました。今後もご活躍期待しております! それにしてもいつも1人で車をお持ちしているので、いつまでたっても一緒に記念撮影できませんね(笑)
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。