神奈川県横浜市にお住まいのU様に USホンダ CR-Vをご納車させて頂きました。 U様には、インターネット掲載直後にお電話を頂き、ご来店をして頂きました。 お乗りになっていたシビックもUSDMカスタムがされていたU様、「何か希少な車が出てそうだなぁ~」と思ってネット検索をしたところ、弊社のCR-Vを見付けたそうです。 最初のご来店が夜だった為に、明るい日中に再度ご来店をして頂いた際にご契約をして頂きました。 商談の際に、「11月に婚約する!」とお聞きしていたスタッフが、ご納車の際にサプライズで花束をお贈りさせていただきました。とても感激して頂き、CR-Vにも大変満足して頂きました。 U様、この度はUSホンダ CR-Vのご購入誠に有難う御座います。今後ともキャルウイングを宜しくお願い致します。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。