MENU

カリフォルニアマッドスターからシートベルト装着時の不快感を軽減するシートベルトパッドが新発売!

世界最大のアフターパーツショーSEMA SHOW(セマショー)でもおなじみのデザイナーがデザインを担当したラングラーJL専用設計カリフォルニアマッドスター シートベルトパッド をご紹介します。

表面にはカリフォルニアマッドスターロゴ入りで車両を外から見てもよく目立ってアピール度も高く、裏面がスエード調になっており手触りがよくシートベルト装着時の不快感を軽減します!

運転席、助手席用の2本入りで、車種を問わずどんなお車でも使用可能!素材として採用した高品質PVCレザーは難燃性で耐久力抜群。汚れ防止機能も有りますので非常に長持ちします。カラーバリエーションが5色用意されておりますので、インテリアに併せてコーディネート可能です!

丁寧に型取りして作製したパターンに基づき、職人が日本国内で製造しておりますので縫製も良く高級感抜群の仕上がりです!シートやハンドルなどと同じく実際に体に触れる部分となりますので、質感に拘って設計されています。

インテリアのドレスアップに是非ご使用頂きたい一品です。お問い合わせお待ちしております!