MENU

カリフォルニアで最高品質のパフォーマンスパーツを製造するAFEパワー。

カリフォルニアで製造され、高品質な作りで車両の性能を引き出す製品をリリースするAFEパワー。製品ラインナップは3000を超え、アメリカ国内では高性能カスタムパーツメーカーとして大変有名です。

当社でも以前からお問い合わせを頂いていたAFEですが、ラングラーのセンター4本出しマフラーをはじめ他のメーカーに無いafe独自の製品が数多く存在しており、独創的な製品が注目のブランドです。

アメリカ国内で徹底的にテストされたafeのマフラーは、パワーとサウンドに拘って設計されています。ハイフローマンドレルパイプにより排気量を増大させることが可能となり、装着車はトルクとパワーが向上します。
また、パフォーマンス面だけではなく、エキゾーストノートも深みのあるサウンドが素晴らしく、afeから認定された職人によって組み上げられているため耐久性が高く長寿命を実現。純正交換タイプも多数リリースしておりますので安心してお取り付け頂けます。

ラングラー用にはセンター出し、デュアルスプリット、サイド出しなど様々な形状のマフラーがラインナップされており、オーナー様のお好みで選ぶ事が可能です!マフラーカスタムに迷ったらキャルウイングパーツセンターへお問い合わせ下さい!愛車にピッタリのafe製マフラーをご紹介致します!