MENU

大好評販売中!ラングラーJK専用カリフォルニアマッドスター プレミアムレザーシートカバー!

カリフォルニアマッドスター製プレミアムレザーシートカバーのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます!

ラングラーカスタムシーンで大注目のプレミアムな質感をもったレザーシートカバーですが、まだどんな製品かご存知でない方の為に商品をご紹介致します!

世界最大のアフターパーツショーSEMA SHOW(セマショー)でもおなじみのデザイナーがデザインを担当したJKラングラーアンリミテッド専用に設計されました。

デモカーLA BAD WRANGLERに装着したのはレッドXブラック。発色が良くインテリアを真っ赤に染めていますが、よくある汎用のシートカバーとは違い、ラングラーJK専用設計となりますのでまるで純正シートの様なフィッティングを実現しています。シートベルト、サイドエアバッグ、ランバーサポート、ヘッドレスト、リクライニングレバー、チャイルドシート等、全ての純正機能を維持しているところも素晴らしいですね!

生地には耐久性が高く、汚れ防止、難燃性を備えたPVCレザーを採用し汚れはふき取りが可能な為、気軽に使用することが出来ますね。シートとのフィット感を徹底的に追及する為、ラングラーJKの純正シートを丁寧に型取して制作したパターンをもとに、日本国内で製造しています。一つ一つ職人が手作業で作成したシートカバーは、まるでシートを新調したかのようなフィット感。素晴らしいフィッティングと簡単な装着という両立が難しい機能を実現しました。

フロントのヘッドレストにはカリフォルニアマッドスターの刺繍も施されていているのをはじめ、シート各所にロゴがあしらわれており、カスタムムードも満点です!

今回ご紹介のカリフォルニアマッドスター プレミアムレザーシートカバー!のお問い合わせは、キャルウイングパーツセンターで承ります!