MENU

ウインタースポーツを楽しむルーフキャリア「THULE スノーパックエクステンダー」

はやいもので、今年もあと2ヶ月半となりました。そろそろウインタースポーツを楽しむ季節となりましたが、ご準備はお済みでしょうか?

本日は当社でも大人気!スウェーデンの世界No.1カーキャリアメーカースーリー(THULE)のスノーパックエクステンダーをご紹介します!

スーリーは1942年創業のスウェーデンのカーキャリア老舗メーカーです。高い安全性、簡単な装着、ハイセンスなデザイン、環境保護への積極的な取り組みなどで知られており、カーキャリアのトップブランドとして世界約40カ国で販売されています。

当社オススメのスーリー製スノーパックエクステンダーは、幅や厚みが有るあらゆる種類のスキー、スノーボード板を運搬可能な万能キャリアです!スキーやスノーボードをしっかりと固定するラバーアームは柔軟性に富んでおり、スキーやスノーボード板に傷がつきにくく、ハイアップ設計でルーフとの間隔が広い為、ビンディングが大きなタイプのスキー板にも対応しています。

操作のしやすさも特徴で、特大のプッシュボタンを採用している為グローブなどをはめた手でも簡単にキャリア開閉可能です!また、異なるキーによる間違いを避ける為、全てのTUELE製品を1本のキーで管理可能なTHULEワンキーシステムにも対応。スノーボード2枚または、最新のスキー板5セットを収納する事が可能な高機能製品です。

冬はすぐそこ!ウインターシーズンに欠かせないTHULE製ルーフキャリア。スーリー製品はご注文からお届けまで迅速にお手配可能です!それではお問合せお待ちしております!