MENU

お子様の成長に合わせて選ぶ可愛らしい乗用トイ!ラジオフライヤー

アメリカ好きの皆様なら、一度は目にしたことがるであろう赤いワゴン。ラジオフライヤーはアメリカでは一家に一台と言われていますが、日本でもフリーマーケットやアメ車イベントなどで、荷物を運ぶワゴンとして利用する人や、公園にお子様を連れて散歩する際に使用したり、玄関にディスプレイしてオシャレに飾るなどして、アメリカンなライフスタイルを再現する為にピッタリなアイテムとして、アメリカ好きな皆様の間で定番アイテムとなっています。

そんなラジオフライヤーからイメージカラーのレッドカラーが可愛い三輪車が発売されているのはご存じですか?トライサイクルと呼ばれる三輪車です!

ひと目見ただけで、有名なラジオフライヤーと分かるレッドカラーに美しいホワイトのホイールがとってもキュート。小さなお子様でも漕ぎやすいシンプルなスタイル。軽くて丈夫ですから、ご兄弟で乗り継ぐなど長い間ご使用いただける三輪車です。トライサイクルは3種類のサイズが有り、お子様の成長に合わせて選ぶことが可能!

もうちょっと大きくなったら次はバランスバイクなど、自転車に乗る前の段階でもしっかりと遊ぶことが出来ますよ!

キャルウイングでは、定番のクラシックレッドワゴンをはじめ、お子様を乗せることが可能なファミリーワゴン、オシャレな三輪車など、どれも可愛らしいアイテムを取り揃えておりますので、皆様のお問い合わせを、お待ちしております!