MENU

ガレージや物置に置いてガンガン使ってもよし!室内ではお子様のおもちゃ箱やストレージに!オシャレなアメリカンバケツ!

当社オススメのアメリカンバケツは、可愛らしいデザインに現地の有名ホームセンターやHOM DEPOTやLOWE'S、日本にもファンの多いPep Boysのロゴが入り、アメリカンな雰囲気抜群です!

使い方は様々。庭先においてディスプレイするも良し。洗車バケツとしてガンガン使うも良し。Pep Boysバケツには別売りの座れる蓋も用意されており、ガレージで腰掛けたりすることも可能で、カー用品店のグッズらしい一面も。置くだけでも絵になりますし、丈夫に作られていますので是非日常使いして頂きたい一品です。

生活が楽しくなるようなデザインで、インテリアとしてもお勧め!お子様のおもちゃのお片づけや様々な道具をのストレージにもピッタリです。

キャルウイングは長年に渡りアメリカ本国のカスタムトレンドを発信してきました。カーカスタムをはじめ、アメリカの最新トレンドや現地のライフスタイルをそのまま皆様のご家庭へお届けする為に、日夜努力しております。オンラインストアに掲載が無い商品などお探しの場合もご相談下さい♪アメリカ本国よりUSエア便でのご注文も承りますので、お問い合わせお待ちしております!