MENU

CALWING TVにBAD SPEED LAパーツでフルカスタムされたチャレンジャーの走行動画をアップしました!

「バッドスピードエルエー/BAD SPEED LA」がカリフォルニアのストリートカスタムからヒントを得てデザインしたスーパーワイドなボディキットを装着したダッジ チャレンジャー。今回は動画にてその獰猛なスタイルと凶悪なレーシングサウンドを楽しんで頂けるように走行動画を撮影致しました!

真夜中の高速を疾走する漆黒のダッジ チャレンジャーが加速する姿を見て頂ければその迫力あるスタイルを実感していただけると思います!

スーパーワイドなスタイルはもちろん、BAD SPEED LAのボンネットキットにも注目です!ボンネットキットはセンターに強化ガラス製ウインドスクリーンを設置。HEMIエンジンの心臓部でもあるスーパーチャージャーやバルブカバーを直下に見ることが可能となっています。デモカーはオプションのLEDキットが装着されており、走行中のエンジンがレッドにライトアップされています。チャレンジャーのパワーの象徴であるエンジンを見下ろしながらのドライブなんて、最高の一時ではないでしょうか?

さらに、バッドレーシングマフラーのエキゾーストサウンドもお聞き下さい!可変バルブを開放した際は空気を揺るがす程の爆発的なストレートレーシングサウンドを実現。ヘルキャットグレードのパワーと可変バルブマフラーのサウンドに取り憑かれるかもしれません。テールエンドはオプションでデュアルとシングルを選択可能となりますので、オリジナリティを出すのも楽しみです。

今回ご紹介したBAD SPEED LAパーツ満載のダッジチャレンジャー走行動画は、CALWING TVでご覧になれます!皆様是非御覧ください!