レーシーなサウンドが魅力!世界的なマフラーメーカー「ボーラ」

パフォーマンスマフラーとして有名なボーラは多くの米国内での特許取得や業界内で最優秀製品の受賞を数多く受賞しており、その名を広く知られています。

当社でも数多くの装着実績を持つボーラですが、シルバラード、ラプターなどフルサイズトラック、マスタングカマロなどのパフォーマンス向上に定評が有り、特にサウンド面ではボーラらしいATAKサウンドが大人気となっています。今回はラムトラックに装着させて頂きましたが、5.7LのHEMIエンジンを積んだラムから、まるでスーパーカーの様なサウンドが聞こえてくる様は感動的でさえありました。

サウンドが素晴らしボーラですが、ストリートでの使用を第一に考えて製造されていますのでマフラー本体の耐久性が高く、やみくもに太い口径を採用せずに車内に響くサウンドから不快な低周波を減少させています!パワーとサウンドを向上させるボーラマフラー。是非一度、そのサウンドを味わってみませんか?

ボーラマフラーの適合確認などは、長年の経験を持つスタッフが丁寧に対応させていただきますので、安心してお問い合わせください!お取り付け実績も多数ございますので、カスタムのご相談もお待ちしております!

パーツセンターショッピングサイトにLINKされています。

  • パーツセンター
  • 04-2927-0777
  • 営業日時
    月曜日〜金曜日 9:00〜12:00/13:00~17:00
    土曜日:9:00〜13:00
    定休日:日曜・祝日

PAGE TOP

LINEチャットでお問い合せ 営業時間内なら、専任スタッフが
受け答えができる総合窓口です。
Eメールでお問い合せ 通常1営業日以内にお答えします。
車両販売: 04-2991-7770
サービス: 04-2991-7799
部品販売: 04-2927-0777