CAR PARTS & ACCESSORIES TOPICS

パーツセンタートピックス

アメリカンSUVやピックアップが似合う場所と言えばアウトドアフィールド!

今回はキャンプやグランピング用はもちろん、災害時にも役立つアウトドア製品をご紹介致します!

大流行のキャンプ、グランピング。流行しているのは知っているけれど、どうやって楽しめばいいんだろう?とお悩みの場合、日本の流行を追いかけるより、キャンプの本場アメリカで使われている本格的なアウトドアグッズを知るのはいかがでしょう?

キャンプで大変なのはやはりテントの設営ではないでしょうか?アメリカでは車両の屋根に積んだまま簡単にテントを設営出来るルーフトップテントが大流行!ラングラーやSUVなどに搭載してオフロードトレイルを楽しみ、夜になったらその場でルーフトップテントで満点の星空を眺めながら過ごすことがオシャレです。地面にテントを設置しない為、虫や泥汚れなどの侵入も防ぐ為、女性の方でも安心ですね!

そして、トラックの荷台に積んだままテントになるトラックテントもお勧めです!SUVやトラックの荷台に接続して、車中泊などの際に大きなスペースの確保が可能で、大型のテント運搬がベッドに載せたままでOK!合理性を重視するアメリカならではと言えますよね!

近年大流行の車中泊にお勧めで、よくご注文頂いているのがラングラーの荷室にピッタリとハマる形状のエアマットレスです。コンパクトな箱に収まるのですがエアーを入れればラングラーのインテリアがベッドに早変わり!カモフラ柄などカッコよさ抜群で人気となっています。

ラングラーなどの積載性を更に上げる為にはルーフラックはいかがでしょうか!大型のキャンプ用品を運搬するのにピッタリで、ルーフラックを装着していれば荷物を載せていない普段からもオフロードトレイルカスタムとなりエクステリアの雰囲気を変えるのにもお勧めです。

釣りが好きな方にはラングラーのフロントバンパー部に装着して釣り竿を立てる事が出来るフィシングロッドラックなどもいいですね。テールゲートに装着するアウトドアテーブル、ランタン、クーラーバッグ。当社がアメリカでセレクトしたグッズを特集ページに集めておりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい!

近年増加中の災害時などにも備えることが出来る便利なアウトドア製品はキャルウイングパーツセンターへお問い合わせ下さい!

パーツセンターショッピングサイトにLINKされています。

  • パーツセンター
  • 04-2927-0777
  • 営業日時
    月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
    土曜日:9:00〜13:00
    定休日:日曜・祝日

PAGE TOP

LINEチャットでお問い合せ 営業時間内なら、専任スタッフが
受け答えができる総合窓口です。
Eメールでお問い合せ 通常1営業日以内にお答えします。
車両販売: 04-2991-7770
サービス: 04-2991-7799
部品販売: 04-2927-0777