MENU

今年の梅雨明けは早い予報ですね!強烈な日差しから車内を守る「テックシェード」

自動車大国アメリカでは、カスタムパーツはもちろんのこと車内の快適性をアップするパーツやアクセサリーも多くの製品が発売されています。

中でもデジタルフィットのフロアライナーで有名なウェザーテックがリリースしているサンシェード、テックシェードはフィッティングを大切にする同社ならではの車種専用サンシェードです。

夏場はもちろんのこと、冬場も使えるテックシェードは、表裏リバーシブルで使用可能。夏場はシルバーを表にして太陽光を跳ね返し、冬場はブラック面を表にして、太陽光を車内に集める役割をします。夏場になどに黒い車などの車内は高温になりますが、黒が太陽光を吸収してしまうからなんですね。ウェザーテックはその原理を利用しました。

夏場と冬場の性能を両立したテックシェードは正にパーフェクトなサンシェードと言えるのではないでしょうか?

テックシェードはフロントガラスに限らずサイドやリアまでフルカバーするタイプも発売されており、車中泊時のプライバシー保護などにも便利です!

機能を追求したテックシェードはウェザーテック日本正規代理店キャルウイングパーツセンターでお求めください!