MENU

突然のゲリラ豪雨などに備える!高品質な超撥水ワイパーがお勧めです!

お車のワイパーブレードのふき取りはいかがでしょうか?走行性能に影響しないからといって、ついついそのままにしがちなワイパーの劣化による拭き取り不良ですが、これからの季節は突然のゲリラ豪雨など、走行中に予期せぬ事態になることもしばしば。視界が悪い雨の夜など、ワイパーの調子一つで前方視界が天と地の差なんていうこともあり、当社では早めのワイパーブレード交換をお勧めしています。

当社オススメはベロフの超撥水ワイパーです。8タイプのワイパーアームに装着が可能。アタッチメントの形状変更によりブレード装着がより簡単になってSフラットワイパーとしてモデルチェンジ!国産車・輸入車・右ハンドル・左ハンドル問わず使用可能。多種に渡る輸入車のワイパーアーム形状にも幅広く対応していおり、何よりワイパーで拭き取るだけで撥水性能を発揮する手軽さがウケて大人気となっています!

とにかく撥水性能が高く、使うだけで撥水コーティングという触れ込みは伊達じゃありません!ワイパーだけでここまで変わるのかと驚きの声も頂いております。

その他にも輸入車純正ワイパーブレード、OEMブレードなど輸入車のプロならではの品揃えで、皆さまのカーライフをサポートします!
新しいワイパーで視界すっきりさせて安全運転しませんか?!