CAR PARTS & ACCESSORIES TOPICS

パーツセンタートピックス

カリフォルニアマッドスターから最先端のデザインを施したカスタムシートカバー新発売!

ジープ

ラングラー アンリミテッド

LAのストリートカーカルチャーを牽引するカリフォルニアマッドスターから、世界最大のアフターパーツショーSEMA SHOW(セマショー)でもおなじみのデザイナーがデザインを担当したJKラングラーアンリミテッド専用設計プレミアムシートカバーがデビューしました!

当社デモカーLA BAD WRANGLERにも早速装着致しましたので、製品を詳しくご紹介いたします。

今回装着したのはレッドXブラック。発色が良くインテリアを真っ赤に染めていますが、よくある汎用のシートカバーとは違い、ラングラーJK専用設計となりますのでまるで純正シートの様なフィッティングを実現しています。シートベルト、サイドエアバッグ、ランバーサポート、ヘッドレスト、リクライニングレバー、チャイルドシート等、全ての純正機能を維持しているところも素晴らしいですね!

生地には耐久性が高く、汚れ防止、難燃性を備えたPVCレザーを採用し汚れはふき取りが可能な為、気軽に使用することが出来ますね。シートとのフィット感を徹底的に追及する為、ラングラーJKの純正シートを丁寧に型取して制作したパターンをもとに、日本国内で製造しています。一つ一つ職人が手作業で作成したシートカバーは、まるでシートを新調したかのようなフィット感を実感していただけます。

日本製ということもあり、縫製の精度も抜群!素晴らしいフィッティングと、簡単な装着という両立が難しい機能を実現しています。フロントのヘッドレストにはカリフォルニアマッドスターの刺繍も施されていて、ロゴも所々あしらわれており、カスタムムードも満点です!

アメリカの最新のデザインと日本の縫製技術が融合したカスタムシートカバーで愛車のインテリアをオリジナリティあふれる姿に変えてみてはいかがでしょうか?

パーツセンターショッピングサイトにLINKされています。

  • パーツセンター
  • 04-2927-0777
  • 営業日時
    月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
    土曜日:9:00〜13:00
    定休日:日曜・祝日

PAGE TOP

LINEチャットでお問い合せ 営業時間内なら、専任スタッフが
受け答えができる総合窓口です。
Eメールでお問い合せ 通常1営業日以内にお答えします。
車両販売: 04-2991-7770
サービス: 04-2991-7799
部品販売: 04-2927-0777