MENU

マッスルカーからSUVまで車種専用の様々なラインナップを誇るブレーキキャリパーカバーMGP

アメリカで大定番のMGP製ブレーキキャリパーカバー。足元をオシャレに演出するだけでは無く、ブレーキの性能アップに貢献することはご存じですか?

高強度の航空機グレードのアルミニウムから製造されており、車種やメーカーロゴが美しく彫刻されているのが特徴で、カラーもブラックやレッド、イエローなどホイールからチラッと見えるカスタマイズとして人気となっています。

MGPのブレーキキャリパーカバーは耐久性抜群で、装着することでブレーキダストがホイールに付着する事を軽減させることが出来るためホイールを美しく保ちます。ブレーキダストにお悩みのお客様にもお勧めの商品です。

さらに、ブレーキキャリパーカバーはアルミヒートシンク効果も発揮して、走行時に上昇したキャリパー温度を下げることが可能です。赤外線温度計ガンでチェックすると、キャリパーカバーを装着しているブレーキキャリパーはキャリパーカバー非装着のブレーキキャリパーより1-10度低温になる事がMGPのテストにて判明しています!走行時のブレーキキャリパーの平均温度が低下することでブレーキシステムの消耗を低減し、より安定したブレーキ性能を長い期間保つことが可能です。

オシャレな足元を演出するだけでなく、ブレーキ性能の向上も可能となるMGPブレーキキャリパーカバーのお問い合わせは、キャルウイングパーツセンターで承ります。

在庫がある商品は即日出荷も可能です!皆様のお問い合わせお待ちしております!