MENU

エスカレードの永遠のライバル!リンカーンナビゲーター カスタムパーツカタログ!

1997年に1998年モデルとして発売が開始されたナビゲーター。基本的に高級SUVということでフル装備であることと、その優雅なスタイルで日本でも爆発的な人気となりました。現在でも人気は健在で、ロングモデルのLなども併せてリンカーンの高級SUVとして確固たる地位を築いています。

ナビゲーターのカスタムパーツは、装着率の高いドアバイザー、大人気のHIDやヘッドライト、ラグジュアリー感アップのクロームパーツから、足元のお洒落に必須のブレーキキャリパーカバーといったエクステリアパーツが人気です!

また、ナビゲーターの泣き所、エアサスのトラブルを解決してくれるコイル&サスペンションのエアサスコンバージョンキットはこれからも大切に長く乗り続けたいオーナー様必見です! 快適性や機能性を高めてくれるナビ取付キットも各種ラインナップしております。

高級SUVの雄としてエスカレードと人気を二分したナビゲーター。カスタムして自分好みに味付けしてみてはいかがでしょうか?

ナビゲーターカスタムのご相談は、キャルウイングパーツセンターで承ります!