MENU

オシャレでカッコいいDRLを点灯させるデイライトコーディングキット!欧州車、アメ車など各車種取り扱い中!

はやいもので、今年も梅雨が近づいて来ましたが、梅雨と言えば雨ですね!昼間でも曇りや雨だと視界が悪く、特に対向車から見た自車が見えづらいのはご存知ですか?

そこで登場するのがデイライトコーディングキット!点灯させることで、抜群の存在感を発揮しエクステリアをオシャレにグレードアップ!更に、雨の日の視界不良解消に効果的!安全性を高める為にヨーロッパでは標準装備されるDRLですが、日本仕様車はキャンセルされている場合が多く、輸入車のDRLを点灯させる場合はコーディングキットが必須となっています。

コーディングとは、車両のプログラムを書き換えることですが、簡単に設定の出来るOBDタイプの物から配線タイプの物があり、車種毎に専用品が発売されています。商品によってはストロボモード機能搭載やON/OFF/モード切換SW、など、視認性を高める以外にもドレスアップ目的のコーディングも可能です!製品には日本語取付説明書付きで安心です。

CALWINGではスーパーカーはもちろん、アウディやベンツ、BMWなどなど幅広い車種に対応する製品ラインナップで、輸入車のDRLキットを取り扱っております。DRLコーディングキットについてはキャルウイングパーツセンターへお問い合わせ下さい。 輸入車部品に精通したスタッフが迅速にお調べしてご案内致します。オンラインストアに掲載の無い車輌もご案内可能です。お問い合わせお待ちしております!