MENU

世界中の自動車メーカーのあらゆるモデルにパーツを供給する巨大メーカーへ成長したACデルコは、手作りのスパークプラグ1本から始まった。

当社のアフターマーケットパーツでも一番の人気を誇るACデルコ製パーツは、GMのパーツ供給をはじめ業界の最高水準を保持し、あらゆるメーカーのあらゆるモデルに対応した高品質の自動車部品を提供しています。

ACデルコ製品の高品質を物語る事例として宇宙飛行士ニール・アームストロングを月に送ったロケットエンジンにACデルコ製スパークプラグが使用されたのは有名な話で、他にもチャールズ・リンドバーグの大西洋横断飛行機用のエンジンにもACデルコ製スパークプラグが採用されました。

当時からトップの実力を持ったパーツブランドとして様々な歴史的なシーンでも使われたACデルコ製品。その幅広いラインアップは驚くべきもので、現在では37の製品カテゴリと90,000点を超える高品質部品をリリースしています。

日本最大級の規模を誇るキャルウイングパーツセンターでは、日本でもトップクラスの販売量を誇るACデルコ製バッテリー、スパークプラグ、オイルフィルター、プラグコードなど様々なACデルコ製パーツをストックしており、万が一の故障の際も迅速なお手配が可能です。

適合確認なども長年の経験を持つスタッフが丁寧に対応させていただきますので、安心してお問い合わせください!