MENU

出先などでの突然のバッテリー上がりなどに!世界で認められたバッテリーメンテナンス製品NOCO(ノコ)

出先などでの突然のバッテリー上がり。朝、出勤時にエンジンがかからないなど、予期せぬバッテリートラブルなどご心配ではありませんか?

輸入車などにお乗りで、バッテリートラブルで思わぬ出費がかさむ事も!そんな時に頼りになるタフなバッテリーメンテナンス製品がNOCO バッテリーメンテナンス製品です。

NOCO製品で特にお勧めなのが、バッテリージャンプスターターです!アメリカらしいオシャレなデザインが目を引きますが、性能はもちろんタフでパワフル。電源は現在主流のリチウムイオンを使用していますが、他社製品と比べてとにかくエンジン始動性に優れ、小さなボディでは考えられないほどの大きなパワーを発揮します。

大型のアメリカンSUVの、カラカラに干上がったバッテリーをものともしないエンジン始動率。NOCOのバッテリージャンプスターターは北米でバカ売れしており、その高性能な製品群は本場アメリカのメカニックからも認められています。当社でもそのパフォーマンスは実証済みで、バッテリーが上がったハマーH1のディーゼルエンジンを1発始動してくれました!サービススタッフは車両引取り等の際は必ず携帯しています!これがあれば引き上げも安心だと好評です。

さらに、エンジン始動だけに留まらず、内蔵リチウムイオンバッテリーからスマートホンの充電が可能。LEDライトが装備されており、暗闇での作業に力を発揮するなど、様々な機能も持った万能製品で災害時などにもその性能を発揮します。

予期せぬバッテリートラブル時に、頼りになるNOCOバッテリーメンテナンス製品はキャルウイングパーツセンターへお問い合わせ下さい!