MENU

スマートなルックスでドアバイザーの常識を変えたAVS!

車内の換気はしたいけど、ウインドウバイザーをつけるとルックスがイマイチなどお悩みのお客様にも、自信を持ってお勧め出来るのはAVS製オートベントシェードです。当社でも定番アイテムとして多くのAVS製品を販売しています。

非常に長い歴史を持つAVS社ですが、発売当初から出来るだけ車両のエクステリアデザインを邪魔しないようにスリムでスタイリッシュな製品を目指しました開発。当時は、カーエアコンの普及率が低かったことも有り、雨の日はウインドウがよく曇りました。そんな時にも窓を開けて走行が可能なAVS大活躍。アメリカでの人気を不動のものとしてきました。

アメリカのウインドウバイザーの歴史を作ったAVS社は、プラスチック素材を使用したウインドウバイザーをいちはやく導入し、バグガード、ライトカバー、ムーンルーフディフレクターなど製品ラインナップの幅を広げて今日に至ります。全製品に通じる特徴は、車両のエクステリアデザインを損ねないスマートで一体感のあるデザインです。非常に高い精度でのフィッティングも可能としており、車種専用の幅広いラインナップも魅力となっています。

車種適合などご不明な点がありましたら、キャルウイングパーツセンターへお気軽にお問い合わせ下さい。

アメ車の専門知識を持つスタッフが皆様のカスタムのお悩みを解決いたします!それでは、お問い合わせお待ちしております!