MENU

CALWINGの公式LINE@をはじめました! LINE ICON

LINE公式アカウントでは、
CALWINGの最新の入庫車情報やお得なインフォメーションをお届けします。
また、LINEからもお気軽におクルマのお問い合わせができるようになりました!
友ダチ追加方法はLINEアプリの友だち追加画面で、下のQRコードを読み込んで頂くか
その下の「公式アカウントはこちら」ボタンをクリッックして下さい。

QRコード
公式アカウントはこちら
スマホで簡単商談にはLINEトークが便利です!

「エスカレードの白って在庫ある?」「見積り送って!」
「クルマの買取をお願いしたいんだけど!」「車検の予約今週末にできる?」
「ボーナスなしのローンは組める?」「純正パーツも売ってる?」

などなど、どんなご質問やご要望にもLINE上でお答えいたします。

いつでもどこでも周りを気にせず簡単にスマホからお問い合わせをお送り頂ける為、
LINEからのご連絡も現在少しずつ増えております。
また、1対1のシークレットトークの為、お客様とのトーク内容は
他人に見られることはありませんご安心してご利用ください!

LINE@でのお問い合わせの一例です。

CALWINGからのお返事はスピード感重視でお送りするつもりですが、
その分かなりフランクな文面になってしまうことご容赦くださいませ。
ご不明な点などございましたら、LINEにて直接ご質問下さい。

皆様のお問合せお待ちしております。

公式アカウントはこちら