MENU

トヨタが北米で販売している最新モデルのミニバン、『シエナ』
日本人が欲しい装備が充実している今回のシエナには目が離せません!

2011年 TOYOTA SIENNA(シエナ)が入庫いたしました。 今回のフルモデルチェンジで3代目にあたる2011年モデルシエナは、プレビア(日本名エスティマ)の後継モデルとして生まれた北米専用車のため、日本では販売がされていない希少なモデルです。 ボディサイズはアルファードより全長・全幅は一回り大きく、車高は低い、乗降性の利便さも考慮して開発された8人乗りの素晴らしい車です。 乗車人数や荷物の量、目的や行動に応じて自在にシートを収納、配置できる機能性にも大変優れています。

たまには少しゆったりしたミニバンでご家族揃ってアメリカを感じよう。

アメリカで放送され今話題になっている「シエナ」のCM、『SWAGGER WAGON』("スワガー・ワゴン"= 自慢の車みたいなニュアンス)
このCMは、父親(俳優のブライアン・ハスキー)、母親、そして2人の子どもがラップをしながらシエナの魅力を余すことなくユニークにアピールするもので、YouTubeではこれまでになんと900万回以上も再生されています。 いろいろったバージョンのCMが30本ちかくアップしてあるため、アメリカのライフスタイルも楽しめます。

フリップダウンモニター

後部座席のエンターテインメントには欠かせません。

←Swagger Wagonの父親のように車の中で映画を見てもリクライニングのシートのおかげでゆったりとくつろげます!
※写真はリミテッド標準装備となり、SEは国内メーカーにて装備可能です。

バックカメラ

バックカメラは標準装備でモニターと連動しています。。

←Swagger Wagonの母親のようにヨガ教室の前の駐車場で、誰が教室に来るのかこっそりと除くことも出来ますね(笑)