フォード F-150の車検に向けての改善作業(車検に合格するよう作業)です!
ただのF-150ではなく、ラスベガスのSEMA SHOW
東京オートサロンと大きなイベントに出展された車両です!
その中の1つのハイマウント作成です!
純正の状態だとこのように点灯します!
このような点灯方法ではハイマウントとして認められないので改善作業を行っていきます!
まず配線の組み替え作業を行ないます!
次に白色のバルブを赤色に交換します!
後は元通りに組み付けて作業完了です!
車検でお困りのお客様、業者様お気軽にお問い合わせ下さいませ!
キャルウイング サービスファクトリー
関東陸運局認証工場
埼玉県所沢市松郷342-6
04-2991-7799
火〜土 / 祝日:9:00〜18:00
日曜日:10:00〜18:00
定休日:月曜日
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。