車検整備の911ターボ、カスタムのパナメーラターボ マンソリー 12ヶ月点検のカイエン2台 ボクスター&ケイマンのオイル交換など、多くのご来店ありがとうございました!! アメ車の印象が強いキャルウイングですが、最近は欧州車のご入庫も増えてきています。 愛車の主治医の見つからないオーナー様、他社購入車両でも喜んで診させて頂きます!! ぜひ、キャルウイングサービスファクトリーまで、お気軽にお問い合せ下さい。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。