2007y~ エスカレード デイライト用LEDバルブ取り付け お客様よりご用命を頂き、外装のバルブ類を変更致しました。 スモールバルブとナンバー灯バルブをLEDに変更させて頂き、純正では暗いフォグランプにHIDを取り付けました。 純正デイライトのバルブは明る過ぎて車検には通りませんが、キャルウイングオリジナルのデイライト用LEDバルブは、300カンデラ以下に光量を調整していますので車検対応品となります。 車検入庫時に併せて交換することをおススメします!!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。