アルファードへヒッチメンバーを取り付けました。 新規のお客様よりお問い合わせを頂きました。 部品のお取り寄せから作業までをご用命頂き、無事に取り付けが完成です! 専用設計となっていますのでフィッティングは間違いなし! フレームにヒッチメンバー用ステーを固定し、ヒッチメンバーを固定。コンセントの配線加工までしっかりと行います。 これからの季節に、取り付けのご用命が多くなるヒッチメンバーもキャルウイングにお任せ下さい。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。