2001y ダッジ グランドキャラバン マフラー修理 マフラ-をぶつけてしまい、修理での入庫です。 ローダウンされている車両では、駐車場の輪留めや道路の段差に引っ掛けてしまう場合があります。マフラーハンガーのちぎれや、ステーが曲がってしまうので、交換や修理が必要となってしまいます。 今回の車両もステーが折れてしまっていたので、マフラーチップも傾いていました。 新品のマフラーチップを使用して溶接修理を行い、イメージチェンジも行いました。 既製品マフラーの取付から、お客様のご要望にお応えするワンオフ品の制作も承ります。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。