助手席窓が動かないということでお預かり致しました。 点検したところ、パワーウィンドウレギュレーターのワイヤーが腐食して切れていました。 レギュレーターを新品に交換し作業完了です。 年数が経っている車両は窓が動かなくなったり、落ちたりすることがよくあります。 待ち作業で交換も可能なので、お気軽にお問い合わせください。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも大歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。