ボイジャーのヘッドライトをキャラバン用ヘッドライトに交換いたしました。 配線の加工等を行い、光軸の調整をして作業完了になります。 ボイジャーのヘッドライトは純正品しか出ていませんがキャラバン用ですと純正タイプの外品が 出ていますので価格を抑えて購入が出来ます。 他にもディーラー車に流用できる部品が有りますのでご相談ください。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。