2005yラングラーサハラを修理致しました。 今回はエアコンをつけるとエアコンから排出される水が車内に入り込み、 しばらくすると助手席のフロアに水が溜まってしまう症状です。 点検したところ、外に排水するパイプの周りのシールが劣化しており、そこから水が滲みこみ 車内へと入り込んでいました。シールを補修し防水処理致しました。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。