2007yキャデラックエスカレードを修理致しました。 今回の症状はインフォメーションにサービスサスペンションが表示されました。 TECH2で診断した結果、オートレベリングコンプレッサーの故障と判明しました。 部品を新品に交換し作業完了です。専用の診断機がないと診断ができない故障です。 当社では各車種専用診断機を備えておりますので、故障のインフォメーションや チェックランプが点灯しましたら、お気軽にご相談ください。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。