コンバージョン車のパワーシートに出る症状でシートのガタつき修理になります!
構造上、部品が消耗してシートが前後にガタつきが出ます。
メーカーからは部品が入手できないため、流通している中古車にもこの症状が多々あり、修理を諦めているオーナー様も多いのではないでしょうか。
シートがゴーストップの度に前後するガタつきは、非常に不愉快で運転にも集中が出来ません。
また、助手席も同様の症状が出ますので、パートナー様やご友人様を乗せる時なども悩みどころではないでしょうか。
弊社では専用品を使用し、ガタつきゼロに修理できる場合がございます。
今回はエクスプレスの修理事例になりますが、サバナ、アストロ、サファリなどコンバージョン車は同様に修理が可能ですので、ぜひキャルウイングにご相談くださいませ。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。