MENU

F150ラプター グロスブラック&オレンジ カスタムペイント

本日はオーナーのこだわりが詰まったカスタムが施された新型ラプターのご紹介です!


前後バンパー、フェンダーをスムージングした上でボディカラーのリードフットでペイント。


さらに、グロスブラックとエンブレムなどをオレンジのワンポイントでトータルコーディネイトされており、完璧に決まってますね!

 

こちらのラプターは2インチのリフトキットが組まれていますが、オーナー様は自動車業界の方で、なんとご自身でリフトキットを装着されています!もちろんパーツは弊社にてご用意させて頂きました。


細部まで抜かりなくカスタムされており、ボンネットやサイドベントのオレンジのアクセントがかなりカッコいいですね!

 


オーナー様のラプター愛を感じる素晴らしい一台が仕上がりました。

 


この度はカスタムペイントのオーダーありがとうございました!