マセラティ グランカブリオ ご納車前整備&カスタム中です💪
こちらの車両は走行距離160Kmという極上車になります🤩
走行距離が少ないからとメカニックが手の抜くことはありません‼️安心してお乗り頂けるように、全車ご納車前にしっかり点検・整備させて頂きます‼️
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。