今回ご紹介しますのは、フォードのリンカーンナビゲーターのプラグ交換を
行いましたのでご紹介します。
エンジン不調で入庫され、今回スパークプラグ全数、交換させて頂きました。
エンジン回りのゴミをエアーで飛ばしてイグニッションコイルを外し、
プラグを緩めたところ、プラグが固着していて折れてしまいました、、
ナビゲーターのプラグは固着し折れやすいです。
ですが!!ナビゲーターにお乗りのお客様ご安心くださいませ。
弊社には専用の工具がありますのでスムーズに取り外しが可能です。
こちらが新品のプラグになります。
取り付けが終わり、エンジン始動後は作業前よりも好調になりました!!
弊社では多くの専用工具が揃っていますので、整備、カスタムはキャルウイングに
お任せくださいませ!!
お問い合わせお待ちしております。
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。