MENU

シープ JK ラングラー 整備 カスタム

こんにちは。サービス課の安部です。

今回紹介させて頂くのは、クライスラー ラングラーの

カスタムを二台作業しましたのでご紹介します。

まず一台目は、テールランプの交換になります。

 

 

純正テールから社外のテールランプに交換しました!

ラングラーのテールランプ取り外しは、ボルト2本で止まっておりますので

取り外していき、テールランプが取れましたら、コネクターとバルブを取り外せば

テールランプ単体になります。

新品のテールランプを取り付ける前に必ずコーキング施工を行っていきます。

水が浸入してしまう恐れがあるので必ず行ってから取付ます。

交換が終わり作動確認も行い完成になります。

 

 

どんどんラングラーがかっこよくなっていき、完成が待ち遠しいです、、、

次に二台目のラングラーですが、ヘッドライト交換です。

 

 

ヘッドライトはトルクスのボルト4本で止まっておりますので、取り外していきます。

社外のヘッドライトにユニットが付いているのですが、ユニットは侵入防止の

為、ビニールテープで巻きつけてから取り付けていきます。

 

 

 

ヘッドライトが変わるだけで印象がだいぶ違いますね!!

ラングラーのカスタムは外装だけではなく内装のパーツも多くあります!

ラングラーをお乗りのお客様!!

カスタム、整備、車検改善、幅広く行っていますのでご来店お待ちしております。

 

CALWINGサービスファクトリー

関東陸運局認証工場

埼玉県所沢市松郷342-6

TEL:04-2991-7779

火~土/祝日:9:00~18:00

日曜日:10:00~18:00

定休日:月曜日