こんにちは、サービス課金子です。またまたラングラーのカスタムをご紹介致します。
今後三件のラングラーのカスタム作業がありますので、今回は同じメカニックの安部さん
と作業を行ないました。安部さんがリフトアップをし、私がバンパーなど用品の取り付け
を担当しました。2人掛で作業を行なうと、とても早く効率が良いです。
現在急ピッチで進んでおります。どのようなラングラーになるかとても楽しみです!!

こちらはリフトアップし、純正パーツを取り外した状態になります。
何もついていないラングラーは悲しいですね。
ですがこの状態からのカスタムはとてもやりやすく、正確な作業が行なえます。

こちらは安部さんが2台目のラングラーのリフトアップを行なっています。
連続で作業していますので、午前中にはリフトアップが終わってしまいそうな勢いです。

私は、急ピッチでバンパーの取り付け、ヘッドライトの取り付け、改善用配線の
取り出し、ホーンやコンプレッサーの移設、LEDウインカーの取り付け、
フロントカメラの取り付け、LED50インチライトバーの取り付けを行いました!

夕方にはJLラングラーも工場に入庫し、本日工場内はラングラー祭りになっております。
カスタム作業終わり次第、SNSやホームページにアップしていきますので
ご確認宜しくお願い致します。
流行中のラングラーカスタムはCALWINGにお任せ下さい!
カスタムパーツはCALWINGパーツセンターで多数ご用意しておりますので
気になる商品等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
CALWINGサービスファクトリー
関東陸運局認証工場
埼玉県所沢市松郷342-6
TEL:04-2991-7779
火~土/祝日:9:00~18:00
日曜日:10:00~18:00
定休日:月曜日
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。