MENU

ジープ ラングラー アンリミテッド カスタム サンライダートップ!!!

 

こんにちはサービス課金子です。

最近30度を超える夏日が続いてますね!サービス工場では夏にぴったりな

新商品のカスタム作業のご用命を頂きました!その名はサンライダートップです!

ラングラーは純正でルーフの取外しが可能なので夏場や海沿いを

走る時などルーフをオープンにしとても爽快感を味わえますが、

ルーフの取外し、取り付けが少し大変です。また急な雨が降った時など

間に合いません。これを解消させてくれるのが、サンライダートップです!

脱着がワンタッチででき、女性でも軽々と空けられます!!!

 

A283FE71-166A-442C-B849-EA56AE67AA37

 

こちらは純正のルーフになります。

 

E459F639-6A88-4D39-9AE7-E903D398E828

 

純正ルーフを外し付属のフレームを取り付けサンライダートップを乗せていきます!

 

30F0052D-A644-432F-9F09-93ECC9908819

 

この二つのヒンジを外すと後方にホロが開きます!とても簡単です!

 

AA152820-C2A1-4F98-B0E0-44D1DE8C99B3

 

とても爽快感を味わえて、急な豪雨でもすぐに閉められてとても便利です!

またラングラーの雰囲気にマッチしていて車両全体で見てもとても

かっこいいです!晴れた日はオープンにして走りたいですね!

 

38A75315-2BF0-49DE-BE9D-A36B1C719A1D

 

またヘッドライト、バンパーフォグライト、エンジンスターターのカスタム作業の

ご用命を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

C0F384C6-3948-43C1-AEA0-00170F883789

 

 

カリフォルニアマッドスター/CALIFORNIA MUDSTAR★】 JEEP ラングラー JK

TJ LEDヘッドライトセット 7インチ ホワイトハローエンジェルアイリング

アンバーターンシグナル ブラックハウジング 防水 オフロード 

を取り付けさせて頂きました!アイリングがとても明るく目立ちます!

 

18804546-3734-49CA-B13C-649FA0C7AFBF

 

986AFA35-C8B3-4DDF-B753-9F81671C223C

 

またエンジンスターターの取り付けも行いました!ロックボタン3回でエンジン始動

45秒以内にブレーキを踏むとエンジン停止、45秒過ぎるとコンビニモードに入り

キーを挿さずに発進できます。夏場にエアコンを効かせたまま発進できるので

とても便利です。

 

0BFD5D0F-63FC-40C6-90BD-789BE90D8A31

 

夏にぴったりな一台に仕上がりました!

ラングラーのカスタムはCALWINGサービス課までお問い合わせ下さい!

 

また新商材の詳細、お値段等はCALWINGパーツセンターまでお問い合わせ

下さい!

 

キャルウイング サービスファクトリー
関東陸運局認証工場
埼玉県所沢市松郷342-6
04-2991-7779
火〜土 / 祝日:9:00〜18:00

日曜日:10:00〜18:00

定休日:月曜日