MENU

キャデラック エスカレード エンブレム交換

トピックスVol.2_180428_0460

 

 こんにちは、サービス課の吉田です。

今週はキャデラック エスカレードのエンブレム交換をご紹介します。

 

 

トピックスVol.2_180428_0468

 

年数がたってきますと自然にエンブレムの色が退色してしまいます。

右側がくすんで色が退色してしまったキャデラックのシンボルマークのエンブレムです。

普段何気なく見ているエンブレムですがこのように比べてみますとかなり違いがあります。

 

トピックスVol.2_180428_0469

 

 

トピックスVol.2_180428_0472

 

前側は2分割になりこちらの画像は真ん中のマークを取り外したとこです。

 

トピックスVol.2_180428_0467

 

後側も同時に交換しました。

 

トピックスVol.2_180428_0471

 

後側は一体での交換になります。

 

 

 

 

トピックスVol.2_180428_0475

 

エンブレムを替えると車が輝いてみえますね。

これでさらにボディーコーティングを行えば見違えるようになりますのでお勧め致します。

 

キャルウイングでは、エンブレム交換だけでもよろこんで作業しますので気になるようでしたら

ご用命お願い致します。

 

キャルウイング サービスファクトリー
関東陸運局認証工場
埼玉県所沢市松郷342-6
04-2991-7779
火〜土 / 祝日:9:00〜18:00

日曜日:10:00〜18:00

定休日:月曜日