今回はハマーH2のシャーシブラック塗装の作業をご紹介させて頂きます。
シャシブラック塗装は錆止めだけでなく、お車の足回りを綺麗にするという目的でもあります。
さて、今回はリアのデファレンシャルをシャーシブラック塗装を行いました。
錆が目立つのが良く分かります。
一回で塗るのではなく、何回にも分けて塗装する事により、とても綺麗に仕上げられることが出来ます。
このように見比べると一目瞭然ですね。
1回で塗ってしまうとムラになってしまい見栄えも悪くなってしまうので、このようにムラが出ないように気をつけて作業をしています。
夏も迫って来ていますので海に行かれる方は潮風で車の錆が出ないよう足回りのシャーシブラック塗装をオススメ致しますので、是非キャルウイングへお越しください。
H2だけではなく、どんな車両でも施工可能です!
シャーシブラック塗装他、整備やカスタム等もお客様のご要望にお応え致しますので、お電話等のお問い合わせお待ちしております!
キャルウイングサービスファクトリー TEL:04-2991-7799 FAX:04-2991-6777
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただく機会が増えており、ご案内までお待たせしてしまう場面が増えております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合上、スタッフが立ち会いのうえでのご案内となります。せっかくお越しいただくお客様のお時間を大切にするためにも、当日スムーズにご案内できるよう、ご来店前にご一報いただけたら幸いです。
もちろん、ふらりとお立ち寄りいただくのも歓迎です。お時間に余裕のある際は、ぜひお気軽にお越しください。