メルセデス・ベンツ G300 車検のご用命を頂きました!!
最近、保安基準がより一層厳しくなり、日本仕様への改善が困難になってきております。
愛車の車検が切れそうだけど、何処に出すか悩まれている方
是非、キャルウイングにお任せください!!
点検はもちろんの事、ヘッドライトのカットラインや、直前視界基準などの改善など
弊社では数多くの経験がございますので、安心してお預けください!!
ご案内までお待たせしてしまう場面が増えており、ご不便をおかけして申し訳ございません。
せっかくお越しいただく際に、できる限りスムーズにご覧いただけるよう、事前のご連絡をおすすめしております。
展示車の開錠やエンジン始動などは、セキュリティの都合でスタッフ立ち会いのうえでのご案内となります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。